アクアヴェルデ南陽の新着情報です。

第5回ウォーキング大会報告

11月25日(日)第5回アクアヴェルデ・ウォーキング大会が
予定どおり実施されました。

 

 

 

 

 

0日前の予報では雨模様でしたが、(私の般若心経のおかげ?)
予報は日ごとに良くなり、当日は風もなく、絶好の小春日和に恵まれました。

 

900頃から、イオンモールの野外ステージは参加者で熱気があふれ、受付後930スタートになりました。
目標とした300人には届かなかったですが5年目にして278名の参加があり、スタッフ28名を含め約300名規模の大会になりました。

 

参加者は受付で3コース(A4.2km B7.2km C9.0km)の中から1コースを申告して、コース地図、タスキ(A:B:C:青)を、
参加賞としてイオンのお茶と缶バッジ(子供のみ)を受取りスタート。
折返し地点で通過券とみかん(水分補給)を受け取りゴールであるイオンモールの野外ステージに1200頃には全員無事に戻ってみえました。

 

 

【2018年度ウォーキング大会の参加者について】

 

  • Aコース168
  • Bコース71
  • Cコース 39

参加者合計:278人(男性:118名/女性:160名)

C(約2時間)コースが昨年より減少したことが残念でした。

 

 

 

そして、目玉の抽選会。
前回の反省からB・Cコースの人が①等と②等に当たる確率を高くしました。


①を引いた人には、なごや農協南陽町支店から新米あいちのかおり5㎏が20名に、
②の人には、東京インテリアから膝掛(20名)と武田コーポレーションから紳士傘・保温水筒(30名)が
③3等の人には、大栄建設(株)・三裕産業(株)・貝沼建設(株)からお菓子の詰合せかタイルまたはカレンダーがプレゼントされました。

 

 

ほとんどの参加者は、達成感とさわやかな笑顔でイオンモール(ブラックフライデーの最終日)入っていかれました。

 

参加していただいたみなさん、ご協力ありがとうございました。
また、来年お会いしましょう。

 

協賛していただいた企業のみなさんに感謝いたします。 

ありがとうございました(合掌)・・・   (スタッフ一同)