アクアヴェルデ南陽の新着情報です。

第2回ウォーキング大会報告

1129日(日)第2回アクアヴェルデ・ウォーキング大会が盛況に実施されました。

天気予報通り朝はやや寒かったですが、まずまずの小春日和に恵まれました。

930の受付前に、イオンモールの野外ステージは参加者で熱気があふれ、915受付スタートになりました。想定した150人をはるかに上回り211名。うれしい悲鳴になりました。2年目にして、スタッフ20名を含め230名規模の大会になりました。

参加者は受付で3コース(A4km B7km C9.4km)を申告して、コース地図、缶バッジ、お茶を受取りスタート。折返し点(みかんで水分補給)で通過券を受け取り

ゴールであるイオンモールの野外ステージに1200には全員無事戻ってみえました。

A114人 B77人 C20人 計211人 男72名、女139名)

C(約2時間)コースが少なかったことが残念でした。

朝ドラ同様、今の日本は女性が元気で、牽引しているなーと実感。

参加賞(お菓子詰合せ)を受け取り、そして目玉の抽選会。昨年の反省からCコースが当たる確率を高くしました。①を引いた人には、南陽町産の新米あいちのかおり5㎏が、②の人には、マット・イスなどの日用雑貨が、はずれの人はタイル・カレンダーがプレゼントされました。Aコースの方で、『期待していたみかんがもらえんかったがやー、来年みかん頼むぜ!楽しー』

ほとんどの参加者は、達成感とさわやかな笑顔で同僚とイオンモールに(昼食?)入っていかれました。

参加のみなさん、ご協力ありがとうございました。また、来年お会いしましょう。

協賛していただいた企業のみなさんに感謝いたします。 ありがとう(合掌)・・・

(スタッフ一同)